So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

スピネット置いてみましたw [FF11]

つい先日発売になったFF11のサントラを購入しまして、

特典であったスピネットをもらい、自分の部屋に置いてみましたw

なんだかしっくりこなかったので、イスも競売で購入w

音楽が変わるくらいなので、たいした特典ではないですが、

結構気に入ってます♪♪


FF11の進行状況としては特に進んでおりません・・・。

気の合う仲間と楽しく、

のんびりやっていこうかと思いますw

iphone4sはついこのあいだバートンのケースが到着しまして、

クリアのハードケースにいれていたのと交換しました('∇')

なかなか変わったデザインなので、気にいってますw

Aba111123200400b.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

iphone4s買いました [FF11]

最近の近況報告を・・・。

FFのほうはウコンバサラ90が完成致しました!

最後の方はシャウトしたりして、メンバーを集めたりしましたw

ようやくアルテパの虎王退治から開放されたのでありましたwww

次は途中で止まってたイージスを完成されるべく裏にでも通おうかな・・・。

のんびりしたペースでやっていきたいと思っています。



私生活の方ではついにスマートフォンを購入しました!

iphone4sの32MB ホワイト(softbank)を買いましたです!

ちょうどこの10月が2年縛りの解除期間だったので違約金を払うこともなく買えました!

おもえば・・・imacを購入したからはや10年くらい・・・。

アップル製品はやっぱりこのデザインが好きです!

感想としては重い・・・www くらいでしょうか・・・・w

使い方がイマイチわかっていないので、これからお勉強していきますw

何かアドバイス等ありましたら、ご連絡ください!

でわ また~~

__.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メインジョブはナい・・・じゃない戦士でしたwww [FF11]

お久しぶりです!
引退したわけでもなんでもございませんw

ヴァナでも私事で色々ありまして、更新が止まっておりました。
大きなイベント事をいくつかご紹介します。



※PCの更新(2代目PCになりまして、windows7に変わりましたw)
新規PCを購入するも、1週間も経たないうちにHDが壊れてしまうアクシデントもありましたw




※メインLSから抜けて違うLSにお世話に(考え方の相違等・・・。)

話さないつもりでいたのですけど、少し時間も経ったので簡単に・・・。
よく聞く「まったりプレイします」って聞くんですが、 
なんとなく言葉のイメージで自分のペースでプレイしますって事なのかな?
そういう人達が多くいるLS(いわゆる雑談LSとでも言うのでしょうか)
に属していたんですが、週一度みんなでやりたい事を決めて
アビセアで色々やりましょう!って進めていた計画が

うまくいかなかったんですね・・・。
ガチガチにやると堅苦しくなるので、フレキシブルに対応したいなぁ~と思っていたのですが、
あまりに非協力だったので、もう糸がプッツン切れた状態になってしまいました。
これは誰にでもあることなのでしょうか・・・私がワガママなだけなのかもしれませんね。
色々なLSで活動されているリーダーの方々は大変なんだろうなぁとつくづくよく思います。

戻りたいなぁ~と思った事もあったけど、私がいなくてもなにも変わっていないみたいだし、
いない方が楽しくやれてるのかな?とも思ったり、なのでもう戻るつもりはありません。

戻ってきてほしいとも言われないし、いない方がうまくいってる気さえしてなりませんし。
最初は家出のつもりでしたが、パールも割ってしまったし、いまさら戻れる気もしませんしね。

ってネガティブにすごく考える事があって(考え方自体が幼稚?なのかもしれません)
ログインすることも少なくなりましたね・・・。



※家族の事

最近はカーズにハマってまして、カーズグッズがいっぱいにw
映画館でもカーズ2を見てきましたが、とても面白かったです!
今まではピクサー映画においてあの独特CG感が受け入れられなかったのですが、
(トイストーリーはみてないです・・・。)
カーズは問題なかったですね・・・。(理由はよく分からないけど・・・・www)



FFの話にもどりまして、
今は色々と一緒に行動してくれる方々もいますので、そういう方々には本当に感謝しています!
おかげでウコンバサラ85も完成しましたし、今は90に向けても手伝っていただいています!
今は自分を必要としている方々と一緒に自分の出来る事をしたいなって思っています!!
そういう人たちと行動している方が楽しいしね!!

ウッコフューリーのWS用装備とかは色々な方のブログ等を参考にさせてもらってます!
装備の取得状況等を考えると、もうメインジョブはナイトですって言えなくなりましたねw
戦士楽しいからいいんですけどwww

またボチボチこのブログも再開して行こうと思ってますので、
また遊びに来てくださいw


でわでわ~~~

9月5日 追記

たまっていたSSをぺたぺた~

虎王の毛皮はけっこうしぶいです;;
Aba110809202227a.jpg

?????????
Aba110819105259a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どっぷりアビセアにハマッてますw [FF11]

お久しぶりです!

またしてもしばらくぶりの更新です・・・。
ヴァナにはばっちりインしておりました(・_・;)
これからもがんばってまりますのでよろしくお願いいたします。

12月といえば忘年会シーズンですね!!
今期から営業部に所属になったので、この時期は忘年会の予定が
いっぱいでございます・・・。
みなさまも飲みすぎには注意してくださいね!!


もうすぐクリスマスですね!
うちはホームパーティをやる予定なのですが、ケーキはドラえもんのキャラケーキを購入w
4歳の子供へのプレゼントは、去年買ったwiiにあわせて、ドンキーコングリターンズを購入しましたw
でも、ゲームをプレイするのはわたしなのですが・・・w
スーファミ時代のドンキーコングもかなりハマッていた記憶があるので、かなり楽しみですw

FFの方はいつも声をかけてもらっていた方からアビセアLSのお誘いをいただき、
月水金土で活動中でございます!!
かなりレベルの高い方達が集まっておりますので、ついていくので必死です・・・w
アートマはジェイドそれからNMからのドロップ品もいっぱいいただけまして、感謝でいっぱいですね(*'-')
アビセアの覇者も実装されまして、今はジョブレベル上げで忙しくしてますw
型紙はまだまだ禁断エリアのも満足にとれていないような状況ですので、
これからも集めていきたいと思ってますw

一昨日はグロウベルクの骨NMから真価ジェイドゲット!!合計で6つ目になりました!!
昨日、覇者エリアのウルガランメインクエをクリアしまして、7箇所クリア!!
無事3つ目の月のジェイドをゲットする事が出来ました!!
wikiでもまだ覇者エリアは未確定要素が多いので、これからも楽しみですね~!!


以下 自分用メモ

型紙未 ナ:頭手胴 
     忍:頭手胴脚
     戦:胴手
     黒:頭手胴脚足
     垢:頭手胴足
     コ:頭手胴脚
     召:頭手胴脚足


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今年の夏休みは? [FF11]

色々あってまたしても更新の間隔があいてしまい・・・・w
今年の夏はプールにディズニー・花火などなかなか充実した夏を過ごしていますw
プールは昭和記念公園のプールに行きましたw
公園内は広いのですが、駐車場からプールまで送迎バスが出ているので、
非常に楽ちんでしたw
プールの種類も、食べ物も豊富にありますし、なかなかオススメのプールでしたw

夏ディズニーの水かけられる系のイベントの盛り上がり方は異常www
でも、めっちゃテンションあがりますし、前列にいくとビショビショに濡れますが、
すごく楽しいですw
のりもの?そんなものは混んでいるので、まったく乗っていませんよ?www

夏のFFはめいじゃん!
こういうのは結構苦手な方です・・・。
自分からなかなかご一緒しませんかー?って声かけたり、参加させてください~って言えない方
なので、いつも誘ってもらえるのを待っているんですが・・・(・_・;)
それだけじゃダメなのは・・・うん・・・そう・・・・わかっているんだ・・・。
そんな中めいじゃん片手斧はギシャ斧(DEX重視)を作るべく、最終段階まできました。
後はマンドラゴラ250で終了します(*'-')
アビセアでのレベル上げもいよいよ忍者と赤を残すのみとなったのですが、
つい最近発表になったVU告知でレベルアップ開放と書いてあったので、
サポ上げが急務となりそうです・・・・。
とりあえず踊り子をなんとかしたい・・・・w

夏風邪をひいているのか、なかなか痰が切れなくてちょっと残念なお盆最終日なのでした・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

しつこい風邪にご注意をw [FF11]

またまたひさしぶりの更新ですね~。
新しい年度になって所属部署が変更になり、ずいぶんと時間にゆとりが出来るように
なりましたw
4月から家族全員で風邪を引いてしまって、かれこれ半月以上ですが・・・。
GWが終ってようやく家族全員の風邪が治りました・・・・wwww
ずいぶん長引いてしまいましたがみなさんも風邪にはご注意を(・_・;)

かなり遅れてですがメイジャンの試練両手斧をちびちび進めておりますw
ソロで討伐出来る所はなんとか終りましたが、アビセアンNMのウィン2段階の
募集がなかなかないので、そこで停滞しております(・_・;)
ですが、のんびりやっていくつもりなので、気長にいこうと思ってますw
Aba100413233010a.jpg
海蛇でガイコツNM

Aba100418174904a.jpg
がるがんちゅあwボスディン氷河にいるNMですw

Aba100418190337a.jpg
メガロプガードの牙を落としてくれて、おこずかいを稼ぐことができましたw

Aba100422212635a.jpg
ウサギNM ニンジンでかなりHP回復しますwww



ずっと前から色々声をかけていただいている、方からアビセアンNMサンド3段階の
【カニ】(クラブカタウというらしいですw)戦に参加させてもらいました~。
ナイトでの参加だったのですが、周りのメンバーが慣れているので、ワタシが被弾多くても
事故もなく無事討伐できましたヽ(´ー`)ノ
Aba100508232141a.jpg
でっかい【カニ】ベノムなんちゃらはとても危険なWSでしたヽ(;・ー・)ノ



今度はシーフを75にしたいと考えていて、MMMでシーフをあげておりますw
ちょっとあこがれていたダンシングエッジを試してみましたが、これはかっこいい!!
早く75にして、色々遊べたらいいなぁ~とおもっておりまふw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ついに!ねんがんのヴァラーサーコートをてにいれたぞ!! [FF11]

新年初めてのブログ更新ですね・・・。
大変遅くなってしまい、定期的に訪れている方々には本当に申し訳ありません(・_・;)
いまさらながら

あけましておめでとうございます!!
本年もAbahouseとこのブログをよろしくお願いいたします!!


16茶の新垣結衣さんを見ていると彼女の笑顔ですごく元気がもらえる気がします・・・。
うーん・・・前々から彼女が出ているドラマ・映画を見たりしてるんですが、
青春時代といいますか・・・思春期の頃の自分をよく思い出します・・・。
ほろ苦いような胸がキュっとする感じ・・・うまく表現出来ませんが・・・


FFの方ですが、大変うれしい出来事がありました!!
念願達成です!
ついに先日の野良ザルカでヴァラーサーコートを手に入れることが出来ました!!
今まで応援してくれた方々、
野良主催をしてくださり、いつも参加の意思を確認して
下さった、裏LSリダには感謝の気持ちでいっぱいです!!!
しばらくはヴァラー胴を着た自分に陶酔して過ごそうかと思ってますwww

Aba091126202348a.jpg
参加させてもらっているエインLSですが、いつもメンバーのすごさに驚かされてばかりですw
Aba100209000946a.jpg
盾証NM狙いましたが・・・結果は残念でしたwwww
Aba100221204805a.jpg
Aba100221204815a.jpg
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


今年もがんばります!!みなさまにとっていい一年になりますように!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

エヴァントルーズをてにいれたぞ! [FF11]

めっきり寒くなってきましたねー(-Д-)サムイネェ
新しい現場に配属になり、タイムスケジュールに変化がありました・・・。
っていうか日曜祭日も出勤って・・・。

そんな中毎週火曜日のリンバス後にやっていた、MMMでずっと狙っていたものがありました
リンバスのメンバーと一緒にNM戦やっていただいていたのですが昨日ついにでました!
いつもはリンバスのリダのコピータビュラを使わせてもらっていたのですが、
今回は自分で組んでみましたwww
以前はIyamoopo(いやもぷーーーーwww)とやっていたのですが、
獣用片手斧がでてしまって・・・リダがルーン組み替えてもらって、その後、
Gnyan(ぐにゃんwwww)ってダニとの戦いだったのですが
自分で組んだらまたいやもぷーーーーwwwにwwww
やたら硬いいやもぷーーーと戦い、倒したらついに!!!!!!

☆エヴァントルーズ
  Rare Ex
  D90 隔504 AGI+4
  プラントイドキラー効果アップ
  対プラントイド:クリティカルヒット+7%
  Lv72~ 戦

ゲットです!!
同じリンバスメンバーのカグルマンダーも同じ日に出まして、
長い呪縛から開放されました!!
メンバーのみなさんありがとうございました!!
この斧でスチサイを撃ってみたかったんですwww
SSとタビュラの内容については後日アップさせてもらいます!
追記
ヴァーミン+大兵
動・精霊魔法・防御力・偉力・おとしもの・強力だったと思います~。
Aba091118192741a.jpg
Aba091118192814a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

59(ゴクッ・・・!!)でまたしてもロット負けな裏ザルカwww [FF11]

11月3日(火)今日は文化の日でお休みですねー
昨日から東京はめっきり寒くなりまして、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態ですw
そんな中今日はのんびりお仕事なんですけど・・・w

☆先週から昨日までの出来事☆
火曜日はオメガ戦でしたー。
通常LSのメンバがプロトオメガを見たい☆ってことで参加してくれました!!
特に苦戦することもなく無事撃破!!
ドロップは脚足と出まして、ついにホマム足をゲットすることができましたーー【やったー!】
☆ホマムガンビエラ
  Rare Ex 防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 飛竜:HP+50
  Lv75~ シナ暗竜青

これでホマムはコンプとなりました!!
リンバスメンバーの方々ありがとうございます!!

金曜日は海NMLSで参加してたのですが、子供がかなりぐずってしまい、ほぼ離席状態・・・。
【ごめんなさい】
土曜日は花鳥風月NM「雄魂のブーボーロー(Khromasoul Bhurborlor)」戦でした!
ナイトでの参加だったのですが、ナ2枚のうち相方さんはエクス持ちの方・・・www
ほぼタゲを独占されてて、寄生状態でした・・・w
おみやげにシンババックラーをいただきました☆
☆シンババックラー
 Rare Ex 防24 HP+10 MP+10 敵対心+2 Lv75~ 戦ナ暗獣

帰ってきたデュナミスシールドと比べるとこっちの方が性能はいいですw
パラ忍の時に使えそうな一品ですねーー!!
いつも誘ってくださる方にはホント感謝ですね!!

昨日は裏LSでの【デュナミス―ザルカバード】でしたー
希望はもちろんナイトで!!
仕事で遅れての参加だったのですが、どうやら始まってから約2時間くらいAFが出てなかった
ようでした・・・(;´Д`)
後半からAFが出始めて、ナイト胴Drop!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
kt-----------!!!!!!!!!!!
と思って、今回は近くで画面を見ていた子供にロットインのボタンを押してもらうことにしました!w






Abahouseのロットイン→ヴァラーサーコートに59pts





しばらく放心状態のうち・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
物欲センサー感度よすぎますwww
っていうか・・・ワタシのロットインのシステム壊れてるんじゃ・・・・wゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
これでヴァラー胴は通算7敗目を記録することになるのでした・・・・・www
うちのファーストチルドレンはシンクロできなかったようです・・・・w
また夜風にあたってきます状態に・・・・。   λ....

でもずっと狙っていてもドロップすらしない人もいらっしゃるし、他にもロット負けされてる方もいるし、
あきらめたらそこで試合しゅうry(ry
ってことでまた次回がんばります!!!!!!!!!!
       





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっと風邪気味です・・・w [FF11]

昨日は裏ザルカに参加する予定だったのですが、風邪を引いてしまったのか、
頭痛と熱っぽい感じがずっとあって、参加を断念してしまいました・・・。
早く休めたおかげもあって、今日はなんとか頭痛も治まり、少し元気になってきました!
そんな中、面白い動画見つけたのでアップしておきますw



この動画を見ていると元気になりますwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。